Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/site_perl/5.32/mach /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/site_perl/5.32 /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/site_perl/5.32/mach /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/site_perl/5.32 /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/site_perl/5.32/mach /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/site_perl/5.32 /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/site_perl/5.32/mach /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/site_perl/5.32 /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache メカ帖
[更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

■画像投稿なさる方へ■
投稿される方は上の[通常投稿]をクリックして下さい。

管理人はヤマトメカ多めですが、テーマは「メカ」全般としておきます。
基本的にうるさく言うつもりはありませんが、あまりにもテーマと関連ないものの投稿はご遠慮下さい。

投稿される画像は「自分の描いた絵」及び「自分が撮影した写真」など、
投稿者自身が創作された画像に限らせて頂きます。
その他違法性があるなど問題がある投稿は管理人の判断で削除する事があります。

■仕 様■
・投稿最大画像:8192×2048ドット (768×1024以上のサイズはサムネイルで表示。)
・投稿最大データサイズ:約3MB

No.183  アリゾナ姉妹艦
NAME : カズ HOME / TIME : 2019/01/18 (Fri) 00:17


IMG_000183.png ( 357 KB ) by Upload
模型が欲しい^^

NAME : キノシタ提督 / TIME : 2019/01/30 (Wed) 13:20
2202の続編も来そうな雰囲気ですが2202のあの展開からどうやってアリゾナ型出すのかについては中々見当がつきませんね。
 ▲

No.182  
NAME : カズ HOME / TIME : 2017/11/02 (Thu) 21:54


IMG_000182.png ( 500 KB ) by Upload
こちらにも投下(*‘∀‘)
 ▲

No.181  ちょっとアレンジ巡洋艦と駆逐艦
NAME : キノシタ提督 / TIME : 2017/01/29 (Sun) 23:18


IMG_000181.jpg ( 197 KB ) by Upload
2017年の一枚目は巡洋艦と駆逐艦にしてみました。
さらば・2では活躍もなくただの攻撃の的だった小型艦艇が
2202では活躍できますようにとの願いを込めて。

ここのところロクに返事も返せず申し訳ないです。


NAME : カズ HOME / TIME : 2017/03/04 (Sat) 01:07 *1回修正
駆逐戦隊が突撃、雷撃で敵艦隊をかき回した後本体による砲撃戦に移行という妄想

出るといってたので活躍するはず!(希望)


NAME : キノシタ提督 / TIME : 2017/03/05 (Sun) 19:34
まあ全部出る事は出るみたいなんで待ちます。
しかしT章見る限りだと護衛艦の登場が微妙になってきた気も。
 ▲

No.180  リメイク・ヤマトメカニクス ファン交流掲示板
NAME : コッド少佐 HOME / TIME : 2016/11/12 (Sat) 21:16


 今月10日付を以って、ニフティのホームページサービス“@homepageサービス”の終了に伴い、玉盛順一郎さんの【ヤマト メカニクス】画像掲示板にアクセスが出来なくなりました。

 まあ、実はすでに昨年のうちに『こういうこともあろうかと』画像投稿可能な掲示板を設置しています。
《リメイク・ヤマトメカニクス ファン交流掲示板》


 では、長寿と繁栄を。 by コッド少佐


NAME : コッド少佐 HOME / TIME : 2016/11/12 (Sat) 21:20
《リメイク・ヤマトメカニクス ファン交流掲示板》URL
ttp://6253.teacup.com/yamato2199mecha/bbs

 NGワードに認定されそうでしたので、URLの最初の1文字を削除しています。


 では、長寿と繁栄を。 by コッド少佐

 ▲

No.90  新主力戦艦描くお!
NAME : キノシタ提督 / TIME : 2009/06/06 (Sat) 04:09


IMG_000090.jpg ( 174 KB ) by Upload
 長らく更新途絶えてますが、これも主にお仕事のおかげでございます。あともう少しかかる予定。

 そんな中、私の元にも1枚のDVDが届きました。まだまだ制作途上な感じですが、まあこれから頑張れば
結構期待出来そうな感じに思えました。何よりもこれまで自業自得な部分もあれ、あれだけの万難辛苦を排して
映画製作という偉業を成し遂げようとしているのですから、そこだけは畏怖の念を覚えずにはいられません。
なかなか真似が出来る事ではありませんね。

 まだ忙しいですが、ぼちぼち暇を見つけて復活編メカを上げてみようかと。もちろん応援の意味を込めて。
あとPIXIVでも復活編応援企画タグを検討中。(ちゃんとした立て方まだ知りませんが(笑)。)


NAME : カズ HOME / TIME : 2016/10/08 (Sat) 03:57 *6回修正
画僧差し替えました
銀のコーシカの妖とかホタルナや復活篇の艦艇とか下部に大型の艦橋を付けるて来てますねー。
艦橋でなくて艦内の戦闘指揮所で指令を出す描写が欲しいんですけどね。

NAME : キノシタ提督 / TIME : 2009/06/07 (Sun) 23:43
 とりあえず今日はここまで。

 なるだけ高精細に情報を得るためにDVDから一旦デジタルで落としてビューアーでコマ送りなどしてはみましたが、
波動砲の中とかどうしても見えない部分があって、現時点ではこの辺が潮時かと。あとはいつもの妄想力で補って
みます。

>駆逐艦
 そう言えば今のところ復活編には駆逐艦のような小型艦艇がいませんね。防衛軍の艦隊にはブルーノア以外は
ほぼ、今描いてる戦艦?しか見当たりませんが、CGだから後で差し替えの可能性もあるので、今は何とも。
いや、もしかして今描いてるコイツが駆逐艦だったりして。

企画は出来るだけ今月の早いうちに立てたいと思います。


NAME : キノシタ提督 / TIME : 2009/06/08 (Mon) 22:59
とりあえず企画目録の素案作ってみた。

ここから>
ようやく拝めそうなヤマト最新作「宇宙戦艦ヤマト・復活編」をみんなで応援しようという企画です。

参加方法はカンタン。各自上げていただいた絵に「宇宙戦艦ヤマト復活編応援」とタグをつけていただくだけです。

テーマは基本的に宇宙戦艦ヤマト・復活編に関するものとしたいところですが、まだ情報も少ないので、これまでの
宇宙戦艦ヤマトのシリーズ全般も対象とします。
メカ、キャラなど本編のビジュアルから、スタッフやキャストなどヤマトに関する事なら何でも構いません。

落書きから大作まで、絵のレベルについてや、表現方法なども一切問いません。マジメなものもよし、ネタ的なものでもよし。その他に関してはPIXIVの規約に準拠するものとします。

期間は当面設けませんが、劇場公開終了あたりが目安かな?と。

なお、諸般の事情により企画が途中で中止される事もありますので悪しからずご了承下さい。
<ここまで

あと、ここを御覧になってる方で、PIXIVで同様な事をすでに投稿済み、あるいは準備中な方は申し出て頂け
ないでしょうか?


NAME : キノシタ提督 / TIME : 2009/06/11 (Thu) 04:27
 タグを"「宇宙戦艦ヤマト」あるいは「ヤマト」に「復活編に愛を込めて」を加えて下さい"に変更してみる。

「企画」に対するリファレンスが見つからない(無い)ので詳細は判りませんが、多分「企画目録」とかの規定の
タグをつければそれでOKみたいな感じかと?

 ただ"商業行為の露骨な宣伝禁止"となってるのでそこのところだけ気をつけるのが良いのかな。

 ▲

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] BBS NOTE 8.0b19 BASIC2